スポンサードリンク

柴咲コウというひとりの女性

柴咲コウというひとりの女性

女優、歌手、アーティストと様々な顔を持つ柴咲コウちゃんは果たして一体どういう女性であるのかということには純粋に興味を持ちます。

まず柴咲コウちゃんの好きな映画は「LEON」なんだそうです。

休みの日は何をしているかというと「掃除。」無人島に一つだけ持って行くとしたならば「水。」と実にシンプルで淡々とした柴咲コウちゃんらしい答えを言っています。

健康には常に気をつかっているようで、彼女は玄米を食べています。健康の為に食べ始めたそうですが今ではプチプチした食感が気に入って食べています。

一石二鳥で長く食べ続けられそうですよね。そして、美を保つ為にもお風呂に浸かるということも心がけています。

特に入浴時間は決めていないようですが、本をよんでいると長くなることもあるようで、集中力がすごいと妻夫木くんからも褒められているような彼女ですから本当にながそうです。

のぼせちゃわないように気をつけてほしいです。

がんばり屋の柴咲コウちゃんらしく座右の銘は「不屈の精神」だったのだとか。しかし、最近では「常に笑顔でいる」に変わったのだそうです。

確かに舞台挨拶やテレビ番組に出演しても愛想笑いひとつしないイメージがあります。でも、それば柴咲コウちゃんらしいなと思っていたのですが、気にしていたとは意外な感じがします。

無愛想というよりはありのままという印象を受けますから問題ない気もしちゃうんですが、それに彼女も「意識しすぎるとストレスになってしまう・・・。」と言っていて、無理はあまりしないでほしいなと思うのです。